--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だから何なのかは知らない鳴屋です。




ここ数日は日記が適当すぎたのでちょっと今日は普通に書くよ!





クリスマスはまぁ置いといて。





今日から新企画!


鳴屋の部屋の変な物



この前チャットをしていると鳴屋の部屋には変な物が結構あることが分かりました。





なのでネタが無いのでそれらの変な物を紹介しようかな~と思います。





まぁ変な物と見せかけて普通の物も紛れるかもしれませんが・・・




実際は判子を彫るつもりだったんですがさっきパソコンの隣に
今日が返却日のTUTAYAのCD
があったので中断中



とにかく第一弾はこれだ!

胸像シャア
シャアの胸像型貯金箱





全長が30cmくらいあるんじゃないかと思います。




通常の三倍貯まるかと思いきや。








シャアの真実

胸像なんてただの飾りです!

偉い人にはそれが分からんのですよ!



ものの見事にシャアの部分は飾りでお金も貯められません。




三倍どころか実際どおりの1.3倍も怪しい容量です。





きっとシャアの器の小ささを表してるのでしょう。




以上「鳴屋の部屋の変な物」でした。


次回も乞うご期待!
2008.12.25 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.26 Fri l . l 編集
No title
めっちゃほしい・・・・
2008.12.27 Sat l k.ry. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/24-506e8c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
