--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリスマスなうえにイブだそうです。鳴屋です。



違うね。




いやイブってなんだろうって疑問が唐突に舞い降りたわけなんですが。





クリスマスはあれでしょ?キリスト的なのの誕生日って事になってるじゃない。




イブって前日じゃないですか?




めでたいんですかね?







誕生日の前日まで祝われたらキリスト君も大変だと思うよ?実際





え?ググれ?





そこまで気にならないよ





まぁそんな話はどうでも良いんですが。





自分のまわりは全くクリスマスで浮かれるイベントも無いのでいたって平和





違うのはこの前の天皇の誕生日は補習してたくせにクリスマスは休みの学校くらいですよ。






国民より宗教なのですね。





まぁ休みならどっちでも良いか。





記事が全体的に投げやりなのは別にクリスマスに怨みがあるとかじゃないからね!




本当だよ!

布教してみよう。一般的でないが

御返信
ぉお!このハレハレスゴイ!
しっぶいですねw歌ってみたでしょうか?
組曲も歌ってくれないかなぁ…w
                       メアティ



良いですよね~
コメントのムーライダーズもお勧めですよ。↑のとか
スポンサーサイト

2008.12.24 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
クリスマスイイブ…楽しかったですねwww
私はリアルイベントに、あまり興味が無いので、別にwって感じでした…
初詣すら行かない人です(-ω-;)寒いですもんっ
今日はクリスマス~♪
何食べようかなぁ~(・ω・)やっぱり高たんぱくなチキンょね~♪
私偏食なので、肉と野菜しか、ほとんど食べませんw
鳴屋さんも、美味しいクリスマスになりますように(≧∀≦)b

鳴屋さん、チョイスが渋いですなぁw
( ゜Д゜)大人ですなぁ~!
2008.12.25 Thu l メアティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/23-97dbd07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
