--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず先に謝ります。


もしも飯塚在住の方がいらしたらごめんなさい。




え~今日はちょっと飯塚市の方まで出かけたんですよ。




で、筑豊の中心地だと聞いてどんな所かな~とか思ってたんですが着いてみると・・・・



ココハナンデスカ?



カルチャーショックでした・・・・




福岡でも天神・博多・西新くらいが基本行動範囲の鳴屋としてはもう・・・




あまりにも何も無くて・・・
建ってる建物が低くて・・・
シャッターの降りた店が多くて・・・



どうやってココで生きていけるのだろうと・・・・
(飯塚在住・出身の方は本当にごめんなさい世間知らずで)




今までは久留米が田舎のイメージだったのですが・・・・






久留米は都会でした!orz




と言う福岡ローカルな話でした。




いや飯塚に対して悪意とかありませんよ。本当に





そういえば行きの車の中でムックルの孵化作業とかしてたんですが・・・・



鳴「おかしい・・・10匹生んでようきが一匹?かわらずの石をメタモンに・・・」



太陽の石だった!orz



御返信
もぉ~満足だぁ~!と感じる程、遊んでから、気合を入れなおすのも大事だと思いますょ(^ω^)

一緒に遊んでくださる鳴屋さんが居てくれて、私はとっても幸せ者です♪
鳴屋さんはゲームが上手なので、助かってますww
受験勉強の息抜きをする時は、また遊んでくださいねっヾ(≧▽≦)ノ
                                         メアティ


そう言ってもらえると光栄です。
まぁちょっと息抜きし過ぎましてね。。。
まぁネットの活動はこれまでとそんなに変わんないと思いますんでご安心を~


受験は推薦でおkですよヾ(*ゝω・*)ノ
                         K(ry


そうですね~今思えば推薦とかすれば良かったな~とか思いますね
まぁ学校を異常に休んでたんで推薦してもらえたか怪しいですが(笑)
あと二日休むともう1回3年生でしたからw
スポンサーサイト

2008.12.21 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/20-99a966f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
