--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まぁ釣られたので早速紹介していこうと思います。

魔境奇談

今年の12月19日19時より正式サービスの始まるオンラインゲームです。


~とても簡単な操作で爽快アクションのできるオンラインゲーム~

・基本的には十字キーと弱・強・ジャンプ・守護霊の4ボタン操作です。
・これだけで手軽にコンボを決めたりステージを走り回れます。
・ゲームパッド無しのキーボードで遊んでいましたがそれで十分遊べます。
・圧倒的な実力主義でもなくある程度慣れれば誰にでも勝利のチャンスがあるゲームです。マリオカートとかに近い対戦じゃないかなと思います。(雰囲気がですけどね)


3Dのアクションゲームはたくさんあるけど2Dのアクションは意外と珍しいのでは?


今は正式サービスまでの最後のてこ入れ期間らしく新規加入者に色々特典があるようなのでチャンスです。


興味のある方は是非公式サイトの方へ!
http://makyo.gamecom.jp/default.aspx

とりあえず宣伝でした。
2008.12.04 Thu l オンラインゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/2-02d911c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
