--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハロー!鳴屋です。
 ∧_∧           
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ハロハロ
 ( / ̄∪

え~っとですね一番くじからですね、シャア専以来ひさびさ来たんですよ



ガンダムくじ!



前回のシャア専用くじは一等のキャスバルの肖像型貯金箱を当てるほど買いましたからね・・・・


いい加減、普通の人なら多分


あのさ?ガンダムってやればホイホイとガノタが釣れると思うなよ!


おいしい商売ばっかしてんじゃねえよ!


でしょうけど、


ガノタの俺には関係無しだな!





しかも今回はハロ成分多めだったのでちょっとマジでいきましたよ


総額7000円計14回



コンビニの店員さんに二度聞きされるとか初めての経験だよ、あんた


まぁそんな屈辱(?)にもめげずに手に入れた俺の戦績はこちら
ハロぬいぐるみ
直径32cm巨大ハロぬいぐるみ


とりあえずこれさえくれば丸儲けって気分で行ったから本当に嬉しかった、信じるものは救われるんだね

てか本物より大きくね?


景品たち
その他をだいたいまとめて

個人的にはエルメスのソフビ貯金箱が ちょこん! ってしてて可愛いと思います

各種武器型ボールペンは是非ハイパーバズーカを当てたかったのですがヒートホークとガンダムハンマー

ジム君で装備できる素敵なハイパーハンマー目当てでまた買いそうです・・・・

あとやっぱりハロ分多めな気がする

ハロ湯のみ
最後のハロ湯のみを外に出してみた

湯のみよりコップのが使い勝手は良いんだけどな、、、でもかわいい
スポンサーサイト
2009.11.07 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/199-a835d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
