--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金が飛んだ鳴屋です。


ラーゼフォンの感想とか書くつもりだったんですがね


今日、天神に行ったら
みずしな先生サインnamaekeshi
みずしな孝之先生にサイン貰えたよ!消してあるとこは苗字


いや~びっくりしたね、福屋書店寄ったら何故か みずしな作品が山積みしてあってさ


あれ?なんでみずしな先生を押し出してるんだ?何かあったっけ?


って思ったらサイン会だもの、しかも今日だもの、しかも滑り込みセーフだもの!


どうやら終了直前・・・てか俺が最後だったらしく後5分遅れてたら貰えないところだった




みずしな先生はサボキャンとか戦えアナウンサー(だっけ?)とか好きでしたね


でも実は言うと今回の けものとチャット は読んだ事なかったから


貰って良いのだろうか・・・・?


とか1~2分悩んだね


それでも以前、そんな奴ァいねえ!!の駒井悠先生のサインを何故か恥ずかしくて貰い損ねた事を思い出してその場で全巻買ってサイン貰いました


貰って帰ったら中1の妹に良いな~って羨ましがられたのでやっぱりもらって良かったわ


悔やむなら写真撮らせて貰えばよかった・・・緊張して忘れてたわ・・・・



あとみずしな先生は思ったより柔らかい声の方でした
スポンサーサイト
2009.11.01 Sun l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ガチでうらやましいな。
俺は一応いい電子は全巻もってるし、普通にファンだ。
つーかそこなら知ってれば行くものを・・・・
最近ファミ通も読まないし、ぬかった・・・・・!
いつもとらのあなでしか本買わない弊害だな(笑
2009.11.02 Mon l てぃる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/198-8941449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
