--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10時間欲しい、鳴屋です。



なにに時間が必要かと言うと、TSUTAYAまで行ってラーゼフォン借りてきました。



なんかスパロボしてたら無性に見たくなったので衝動的に


初めはGEOがレンタル100円だったからこの機会に借りようかなと思ったんですがね


最寄のGEOまで片道30分くらいかけて自転車で行ったのに置いてなかったんだよ・・・・


ほんと久しぶりに無駄な体力使ったわ


しかもTSUTAYAで借りたから一本210円取られたし


まぁ良い作品ならその分も取り戻せるはず!


ただ世界系っぽいから一抹の不安を感じなくも無い・・・・




2009.10.24 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/195-55290a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
