--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりに鳴屋です。


なんの進展も無い一週間


でもポケモンHGは孵化作業できる段階にきたのでようやく休憩できます


まぁそうなるとそれはそれで暇なんですよね


受験生ですけど


まぁ受験生だからと言って24時間勉強してるわけじゃないですしね


実際、寝る前とか飯の時間とかわりと時間はあるんですよ




と言うわけで近所のギャオまで行ってあさって来ました


なんかシミュレーション欲しかったのと何かしらのラブ要素が欲しかったんです


てかラブ要素が欲しくてたまらなかった


最近飢えてるのよね(前も言った気がする)


受験してるとほんとラブコメ系統が欲しくなる(これも前言った)


で、妥協点



スパロボMX


とりあえず登場作品内で何か無いかなって期待とオリジナルにもそんな展開ないかなと


アドバンス系統は絶対恋愛系に走るしね


今のところはラーゼフォンが一番気になるかな



てかヒロイン(?)達の声優が久川綾・桑島法子・坂本真綾 で豪華だな~と思った


ただ世界系っぽいのがな・・・最後どうなるのやら
スポンサーサイト
2009.10.17 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/193-3f4859e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
