--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもお久しぶりです。鳴屋です。


二週間空けましたが、二週間はあっという間でした


ほんと時間がはよ感じるわ・・・・


まぁ頑張りますよ





今日は久々にBOOK-OFFに行ってきました


心のオアシスですね


やっぱり漫画に囲まれるのは幸せだ・・・・


いつか本棚だけの部屋を作りたいと思います


どうでもいいですね。


今回は4コマを中心に4000円分ほどのお買い上げでした


少年アシベとか個人的には掘り出し物でした


と、まぁBOOK-OFF自体は良かったんですが、なんというか


オデノカラダハボドボドダ…


予想以上に体が鈍ってましたorz


以前は(割りと)平気だった山越えも途中に三回くらい休憩をいれながらだったし・・・


帰りは帰りで買った本の左右のバランスが悪くて右へ左へハンドルはもってかれるし・・・


おかげで袋はボロボロになって危うく本をこぼしそうになるし・・・


てか中の本もボロボロになってたし・・・


ホント疲れた・・・・





でも帰ってからDLしたロストプラネット2の体験版のオンラインが面白かったので気持ちよく一日は終われそうです。


てか無料体験版だけど凄い遊べるからお勧めですよ、ロスプラ2







スポンサーサイト
2009.09.26 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/188-11ca5b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
