--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、小腹がすいたのでサニーまでパンを買いに行きました



パンって無性に食べたくなる時ありますよね?
個人的にはトーストにバター塗ってカリカリベーコン2枚乗せてその上に目玉焼き(黄身半熟)乗せたやつにケチャップかけて半分たたんで食べたい



そしたらパン屋がないんですよ。パン屋が



近所のサニーは2軒ともあったからてっきりどこにでもあると思ってたので誤算でしたね


まぁ仕方なくコンビニパン的なコーナーで4つ入りの小メロンパン(96円)買って食べたんですが

食べ終わって気付いたこと



一つ160kカロリー


そりゃパン主食にしてる文化圏は太るわな
2009.09.09 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/184-7b90710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
