--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
映画観ました。2本も


受験近づく中での映画は格別だね!



観たのは20世紀少年とサマーウォーズ



とりあえず感想としては


20世紀少年
→尺が足りないんですね、分かります。とりあえず漫画の山場シーンを片っ端から映像化した感じで観てて少し疲れました


サマーウォーズ
→友人に聞いてた通り何も深く考えずに観ると結構楽しい作品でした。ただ真面目な突っ込み出すと・・・まぁ野暮ってもんですね



どちらも払ったお金分は楽しめたとは思うんですが・・・


どうも映画の尺の短さでは描写が弱く感じてしまうんだよな


サマーウォーズも4日のバイトとか言わずに夏休み丸々夏希先輩のとこにお世話になって各家族とOZについてやって欲しいな、漫画とかで
特には夏希先輩との心の交流とOZがいかに世界的に重要なものかの描写はもう少し欲しかったな


等々、最近はどうも描写に不満を持ちやすいみたいなんですよね


ガンダムUCも、も少し書いて欲しい描写がetc...


ん~映画むいてないのかな
スポンサーサイト
2009.09.06 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/182-714abba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
