--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、アルセウス貰いに行ってきました。鳴屋です。


もはや映画がおまけと言わんばかりですね・・・・


でも波動の勇者と海の王子以外は全部観に行ってますからね


ただやっぱり初代から右肩下がりと言われるように年々微妙になってるような?


まぁそれはミュウツーの逆襲があまりにも素晴らしい作品ってのもあるんでしょうが


で、今回の超克のナンタラの感想は




とりあえず開始10分くらいからいきなりの超展開


何を先急いでいるのかあっという間にパル・ディア・ギラが勢ぞろいして仲直りしだすし


アルセウスもすぐに現われて暴れだすし


もうそこら辺から全力で映画を観るよりもずっとかわいいかわいいヒカリちゃんを追いかける事にシフトしてましたよ?俺


OPの水着かわいかったな・・・・


その結果一番の注目シーンは


催眠術をかけられてなんか虚ろな目をしたヒカリ


で間違いないですね


一瞬しか見えないですけどなんかエロく見えた!俺は変態だな!


その後は出番も減ってしまって・・・・


ラストもいまいち感動できなかったしな~


やっぱり俺が大人になったってことなんですかね

御返信
メカモノのアニメとか漫画って
変に機体が大きく見えるよね
どうしてだろう?
2009.08.02 Sun l こあ


そうですよね
まぁあれは実際に大きく描きすぎてるだけなんですけどね
ガンダムでもシーンによってはガンダムの全長が100mくらいあるんじゃね?ってシーンもありますし
逆シャアのサザビーとかも明らかにコクピットが小さかったりしたシーンもありましたからね
スポンサーサイト

2009.08.08 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/176-cd16fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
