--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予備校の寮が完全閉め出しです。鳴屋です。


一週間予備校への立ち入りも出来ないらしい・・・


浪人生なのに良いのだろうか?


まぁゆっくり休ましてもらいますかな





本日家に帰ってきてみたら妹が買ってきてくれてました。


まじすと最終巻
まじかるストロベリィ最終巻!


俺の知る限り最高クラスの4コマ漫画


俺の人生の中でもTOP5に入る漫画もついに完結です


永遠にいちこ達の日常を見ていたかったな~


それでも俺の大好きなタイプの結末になってくれて凄い満足ですけどね


てか前にも言ったけどほのぼの4コマ好きなら今から全巻買っても損は無いと思いますよ


ゆる~い恋愛要素とか最高です


う~この気持ちのワクワクを次に持って行きたい



まつもと剛志先生の次回作楽しみにしてます。
スポンサーサイト
2009.08.08 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/175-fe55d27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
