--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろいろあるけど今は戻り梅雨らしい


よく知らないけどまた梅雨ってことなのか?




え~本日はポケットの中の戦争見てました。

寮にDVDプレイヤー持ってきてるやつにプレイヤー借りてDVDをレンタルして夜の風呂とか入る時間にぱぱ~って感じに(風呂は夕方に入りましたよ)



やっぱりUCは良いね戦争ものらしくて


バーニィ見てると悲しいのなんの


クリスマス作戦の準備してるとことか見直しながら胸を締め付けられましたね


ただ疑問としてはバーニィのザクⅡ改はなんで見つかって回収されてなかったんだ?連邦サボってるの?


まぁ1巻見たのがだいぶ前だからなんでザクがあるのかさえよく覚えてないんですが……

あと結局核ミサイルが射たれなかったのはなんでなの?アレックス倒したから?バーニィのビデオが警察に届いたから?


家にいたらすぐ調べられるんだが寮からだとどうにも・・・


まぁ総評としては凄く楽しめた作品でしたね入り込めたし





同じUCものの今度あるユニコーンも成功してくれるといいんだけどな


ただユニコーンは微妙に超人要素あるし戦争ものとしてどうなるかな~
スポンサーサイト
2009.07.28 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/172-02b7e97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
