--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨の被害が大変な事になってる鳴屋です。


いや俺はなんの被害にもあってないんですが福岡は大変だったようで


それでも数年前の教訓からあちこちが改修工事されてるので以前ほどの被害は無いみたいですね






え~本日は普段は滅多に行かないam/pmに行ってきました。コーラ買いに


別にコーラが欲しかったんじゃなくてこれが欲しかったからです
ゾイド
昔なつかしゾイドのストラップ!


今ですねam/pm、デイリーヤマザキ、ミニストップ、ポプラでコカ・コーラ社の500mmのペットボトルを買うと付いてくるんですね


前8種類で

帝国がアイアンコング・サーベルタイガー・デスザウラー・レッドホーン

共和国がコマンドウルフ・シールドライガー・ゴジュラス・ゴルドス


のラインナップとなっております


まぁ150円のジュースのおまけなんで凄い出来が良いわけじゃないんですがやっぱりゾイドのストラップってだけで嬉しいですよね


ガンダムとかはいっぱいあるし


しかしなんで今更ゾイドなんでしょうね


俺もそのせいで気づくの遅れたし


しかもやってるコンビニがなんとなく地味だし(福岡では)


謎だ・・・・
スポンサーサイト
2009.07.25 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/171-fb913bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
