--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前買った山積みの漫画の処理に追われてる鳴屋です。





そんなことくらいしかしてないのでネタが無いです。




そんな時の楽チン企画うちのファミリー紹介!




今回はこの子
ドクロッグ
ドクロッグ 
ニックネームは「ぼくカエル」

性格・いじっぱり
持ち物・オボンの実
技 身代り 気合パンチ 不意打ち 地震

努力値は攻撃・HP
何故か攻撃・特攻で2Vの無駄仕様
まぁドクロッグは両刀いけるから良いけど。

我が家の毒パーティーの初号機白熱の読み師
基本は身代りと気合パンチのコンボ
しかし時として気合パンチ・不意打ち・地震による読み合いが熱い!
攻撃技が来るのか?交代なのか?普通に攻めて良いのか?
てか素早さ微妙過ぎて抜いてるか抜かれてるか分かんねー!
てな感じでいつも鳴屋を悩ましてくれます。

御返信
ぉぉ~漫画の買い過ぎで、もう消しゴム買えない!
とか、思ってましたが…良かったですw

ポケモン彫って~とか…希望してみたり(〃д〃)
                            メアティ


消しゴムは優しい妹達が100円ショップで買ってきてくれました。
できのいい妹がいると幸せです。
ポケモンですか、彫りやすそうで良いですね~
じゃあ次回はポケモンで





関係無いんですがFC2ブログランク高校生ランキングで何故か40位とかにいたりするんだけどなんでだろう?新参者には補正がかかってるのかな?謎だ。

2008.12.18 Thu l ポケモン l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ポケモンだぁ♪
妹さんGJww
ランキング40位はスゴイですねぇ~(^ω^)
遊戯王とかポケモンとかユーザーが多いネタとかあるからですかねぇ?
このままランキング上位目指してくださいww
2008.12.18 Thu l メアティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/17-7d248d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
