--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょ、邪魔っすよ



本日は皆既日食がありましたね


まぁ残念ながら日本の大部分は曇りだったんですが



福岡はかろうじて見れるレベルでした


そのためうちの予備校では皆既日食見るために3限目の自習と2限目の英語が急きょ入れ替えられる処置がとられたり


まぁ正直な話、授業サボってでも見に出るつもりだったし


さすがにお見通しと言うわけですな



俺なんか寮で一人だけ専用のグラス(315円)買ってきてたし



始まるまではちょっと自分一人だけマジになってる図だったわ


でも始まってしまえば気にしない



で、肝心の皆既日食は9割りくらい隠れてる感じだった



てか地味だった


辺りが薄暗くなったけど


地味だった


まぁ派手なことが起きるわけないんですがね



噂にはNHK大勝利だったとか


で、高い金払ってテントで寝泊まりツアーやってた悪石島に至っては暴風雨にさらされて体育館に避難したんだとか



やっぱり無理はしないのが一番ですね。
スポンサーサイト
2009.07.22 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/169-ba67c274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
