上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも昨日は寝てた鳴屋です。



8時頃までは記憶があるんですけどね。次は6時だったけど





そのせいでブログ創設から地味に続いてた連続更新が途絶えてしまった・・・・




別に毎日更新を公言してたわけではないがなんとなく悔しい。



まぁ今日からまた頑張るさ。





なんか一日こっちの世界にいないだけで割りと置いてかれてる気分になる。





他の人のブログが二つ更新されてたり魔境はちょっと盛り上がってたし。





日頃とはちょっと違うモノが見れた気がして面白かった。そんな感じ





一日抜けたので頑張ってまた彫ったよ!
八咫烏

メジャーなキャラを小一時間彫る!とか言いましたが




全然メジャーじゃないねー!(遠くに叫ぶ






小竹田貴弘先生の「怪異いかさま博覧亭」より八咫烏の八咫ちゃんです。
いかさま博覧亭
この表紙をまんま彫りました。よく見ると失敗してるのが良く分かるので見比べないでねっ☆!




連載はかんなぎと同じREX


主人公の榊は閑古鳥の鳴く見世物小屋の主人で妖怪馬鹿
それをとりまく妖怪と破天荒な人々それと江戸の町
妖怪と江戸の知識盛りだくさんのアットホームギャグ漫画



てな感じです。レビューサイトとか目指してたけど下手すぎるから諦めたよ


ものすごくお勧めです。


御返信
あ、俺、超期待してるからガンバレ。
動画見たら作りたくなったけどさすがに時間ねぇ・・・
てぃる


全然期待通りじゃないもの彫ってやったぜ!
なんかリクエストあったら教えてくださいな。


小夜ちゃん可愛い~(*´∀`*)上手です♪
こんな風に作ってるんですね~!モニターが大変そう…
家はモニターアーム付けてるので出来るかも…
トレースする所までしか無理そうですが…
動画…ネ申すぎですね…(´・ω・)どんだけ彫ったし…
                         メアティ


魔境キャラの絵かわいいですよね!
彫るのも簡単なんですよ。意外に
彫刻刀さえあればいけます。
動画くらい上手くなるように頑張りますよ
スポンサーサイト

2008.12.17 Wed l 判子 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぉぉ~漫画の買い過ぎで、もう消しゴム買えない!
とか、思ってましたが…良かったですw

ポケモン彫って~とか…希望してみたり(〃д〃)
2008.12.17 Wed l メアティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/16-93feee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。