上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

観て来たよー鳴屋です。


寮の友人5人とエヴァ破をキャナルまで観て来たんですが



これはいい!




アバウトにしかエヴァ見てないのですが少なくとも俺の好みになってた

なんかシンジ君が凄くかっこよかったし

友人はグレンラガンが良い影響を与えたとか言ってたし

さらに次回予告ではまたいい感じに驚きもあって

こんなのやってたら普通にはまるよ



まぁ放送当時は精神学的なことでの盛り上がりとかあって話がこんがらがってみたいだけど


その分このリメイク(?)は良くも悪くも現代風な気がした




あと綾波とアスカがもの凄く可愛かった・・・


正直、今までは何であんなに人気なのか分からなかったけど映画であれだけヒロインされたらそりゃもう、ね?


綾波ってちゃんとヒロインだったんだな~って


これはやはりアニメ版のちゃんと見ないといけないかな・・・・


ただアニメ版はなんか暗いイメージとラストの意味不明感しか印象にないからね


まぁ見てみようかな



とりあえずエヴァ知ってるなら見てきた方が良いと思いますよ


戦闘シーンとか凄い気合入ってて特に良かったし
こんばんは、鳴屋さん。

うらやましいですね、
ぜひとも楽しんでいらしてください。
俺も5月に家族旅行に行きましたけど、
やっぱりいいものでした!

あと、シャワーでいきなり水が出たら
とっても悲しい気分ですよね・・・

では、また!
2009.06.23 Tue l スターリングシルバー


日付も8月1日に決まって楽しみでしょうがない
やっぱり良いですよね~ガンダム
そういえばこんど9月にでるガンダム戦記も楽しみだな~


それ見かけたことあります^^

やっぱりまずかったですか(^_^;)

コーラのカテキン入りは飲んでみましたが
なんというか甘味がへったコーラ?って感じでした

普通のコーラのほうがおいしく感じます(私は)
2009.06.25 Thu l goodrack.


ペプしそは慣れれば美味しいですよw
まぁそれでも普通のペプシ飲むかなってレベルだけど
カテキンコーラはなんか全体的に微妙でしたね 味もネタも

自爆
僕は、64の爆ボンを持ってる
この間友達からスーファミの爆ボンを借りたんだけど
みそボム(?)が一番好き
確かそんな感じの名前だったはず
とにかく、全体的にぷるぷるしていて
蹴ると、ぷるぷるしながら爆発するまで滑り続けます
壁にぶつかっても、跳ね返る
それが、爆発するまで続く
とにかく笑えた
そういや、最近ボンバーマンやってないなぁ
2009.07.01 Wed l こあ


みそボン楽しいですよね
皆復活するために集団となって襲い掛かる感じが・・・怖い!
64のボンバーマンはみゅうか何かを2Pで育てられるやつを友人宅で散々やりました
対戦も3Dで楽しかったな~


キャッチ アンド リリース
本当に虫が嫌いなんだ…
というか、窓開けっ放しだと逆に入ってくる虫が増えるんじゃないか?
ちなみに僕はゴッキーを素手で掴んで窓から外にぶん投げたことがありますぜ
普通に虫は触れるし
2009.07.04 Sat l こあ


はい、確実に窓開けっ放しの所為で・・・あれから閉めっぱなしです
ゴキブリを手で掴めるのは凄いっすね
掴めはしませんけど俺もゴキブリを殺すのは意外と平気だったりします
なんかコガネムシみたいなのがむしろ駄目なのはなんでだろ・・・
スポンサーサイト

2009.07.05 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/159-f300c246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。