--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
観たー鳴屋です。


録画しといてもらったエヴァ序を今日見ました。


ん~エヴァは初めて観たんですがやっぱり引き込む力は凄いですね


親も一緒に1時間50分観ちゃいましたから


まぁ個人的には暗い話は苦手だからな~先が重そうで・・・・


面白いけど楽しくないって感じで


ていうか序は前半のまとめの為か



シンジ君のヘタレ名(迷)場面シーン集



みたいになってるぞ!


30分おきくらいにシンジへたれる→怒られる→(´・ω・`)


なんかもうかわいそうで見てられないくらいに


そんなに苛めてやんなよ彼中学生だよ?



てかこいつら中学生かよ


綾波とかエロイだろ・・・


乳首とか見えてたぜ?


これも児ポで アウトー になっちゃうのかな?確かにエロイけど


政治家死ねよ・・・・あとアグネス




とりあえず明日寮の仲間と続きである破を見てきたいと思います


なんか新キャラとか出ていろいろやるみたいで楽しむかな
2009.07.04 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/158-6514379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
