--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩ですね霊象にあいました。



なんかねベッドの足下の方からずっと


ギシギシ ギシギシ


って発泡スチロールを擦るような音が聞こえたんですよ


しかもなんか耳に聞こえるなーとかそんなんじゃなくて音から音源が特定できるくらいはっきりと・・・


まぁ俺はお化け屋敷で悲鳴を上げ続ける程のチキンだし当然頑無視したんだけど


それでも不規則に聞こえる音は止むこともなくて


今日は眠れないなって思ってたら音が急に




ギシギシ ギシギシ


ブ~ン バタ!



虫でした\(^o^)/



てか俺は虫も苦手なので・・・いやむしろ実体が迫って来る分虫の方が怖くて



ギャー!



って悲鳴上げてそのまま部屋の外に逃げ出したからね



そこからいかに虫を部屋の外に出すかの大格闘で15分弱・・・


何が原因かと思えば確実に昨日の窓全開方だからね


何がオレッテカシコイナーだよ馬鹿じゃないかなあいつは・・・
スポンサーサイト
2009.07.03 Fri l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

キャッチ アンド リリース
本当に虫が嫌いなんだ…
というか、窓開けっ放しだと逆に入ってくる虫が増えるんじゃないか?
ちなみに僕はゴッキーを素手で掴んで窓から外にぶん投げたことがありますぜ
普通に虫は触れるし
2009.07.04 Sat l こあ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/157-cd8767a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
