--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全体的にもっさりしてる鳴屋です。



今日は昨日唐突に友人が泊まりに行って良い?とか言って来たので友が来てます



俺は受験生だと言うのによく聞いてくる男だよな~



まぁそれでOKを出す俺も俺だが




二人でボンバーマンのTAS動画とか見てたら急にやりたくなったので買ってきました


s111_RIOM79gU1K69WBrR3j21Ab237XM773gJ.jpg

久々にPSストアの商品  ボンバーマンウルトラ


普通に遊べるボンバーマンですが一番の特徴は


オンライン対戦!


やっぱりいまどきのゲームはこれですよね


さっそく友人と一緒にオンライン対戦(一台から4人くらいまで同時にオンラインできるっぽい対戦は8人まで)




なんかもっさりしてる?



ん~爆弾の爆発も移動もキックもパンチも


ヌオ


って感じで動いてね


まぁ最後にやってたボンバーマンがスーファミの4のせいでもあるんだろうけどね




それも慣れてきたら普通にgdgd遊べるしやっぱりボンバーマンは楽しいね


なにより1000円と言う良心的価格なのも


なにか遊びたいな~と思ったらオンラインボンバーマン良いですよ
スポンサーサイト
2009.06.28 Sun l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

自爆
僕は、64の爆ボンを持ってる
この間友達からスーファミの爆ボンを借りたんだけど
みそボム(?)が一番好き
確かそんな感じの名前だったはず
とにかく、全体的にぷるぷるしていて
蹴ると、ぷるぷるしながら爆発するまで滑り続けます
壁にぶつかっても、跳ね返る
それが、爆発するまで続く
とにかく笑えた
そういや、最近ボンバーマンやってないなぁ
2009.07.01 Wed l こあ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/155-7d327f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
