--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090624184616
きゅっかんばー!



とりあえず発売前から色々と噂にはなっていた ペプシしそ を買いにサニーまで



コカ・コーラカテキン も一緒に買いたかったんですが見当たらなかったです


ゼロカロリーカルピスみたいに福岡には無かったらどうしよ 気になるのに



まぁとりあえず しそ だけでも買ってきたんですが


正直ペプシのイロモノ系はキュウカンバーで辛い思い出があるんですよね・・・


旨かったって言ってる人もいるけどあれはなかっと思うよ


特に人肌程度に温めたキュウカンバーは飲み物を辞めてましたからね


まぁそんな飲み方した馬鹿がいけないんですけどね。俺



なんて事を思い出しながら飲んでみました




・・・・・




味は普通か?


しその匂いと風味は確かにあるけど味を崩す程でもなく・・・




でも後味がなんか酷いと言うかしそいと言うか


こんな味の梅しそ味の飴があったような無かったような



まぁ近所のサニーで一本91円だったし文句を言うほどじゃないかな


ただ一本を飲みきるのはめんどくさそうだ
スポンサーサイト
2009.06.24 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
それ見かけたことあります^^

やっぱりまずかったですか(^_^;)

コーラのカテキン入りは飲んでみましたが
なんというか甘味がへったコーラ?って感じでした

普通のコーラのほうがおいしく感じます(私は)
2009.06.25 Thu l goodrack. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/153-722962f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
