--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
むしろ梅雨どこいった?鳴屋です。



梅雨入り宣言があった直後から雨が降らなくなったんですが


宣言のちょっと前まで雨が続いてたのに急に降らなくなって・・・


入りと明けを間違えたか?


まぁ来週は雨らしいですけどね





さっき友人とチャットしていたら無性にポケモンしたくなったので現在パールプレイ中


時間に余裕無いけど楽しいね、やっぱり。700時間まであと少し


金銀リメイクも秋に控えてますしね


正直ポケモンは


ダイパ>初代>金銀>ルビサファ


初代と金銀の思い出補正は半端無いんですがゲームとしてのバランスははっきり言ってダイパが最強だと思う


金銀が最高傑作だって言ってる人でダイパやってない人は ちょっとやってから言え と言いたくなるくらい遊べるからね


まぁバトレボ&wifiか遊んでくれる友達が必須だけど



で、そのクオリティでリメイクされる金銀は攻守ともに最強としか思えないわけだ


受験中でも無理矢理やらしてもらう!


落ちたらポケモンの所為で!
2009.06.20 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/150-8377d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
