--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろいろ驚かされますな、鳴屋です。



高校時代の友人が実況プレイ初めててマジでビビッたYO!



新装版あずまんが大王買ってきたら半分くらいが書き直されててびっくりYO!



なんか凄くどーでも良い事でびっくりして書こうとしてたこと忘れてきた・・・・



とりあえず上のブログ紹介文を少し変更してみた



火曜の漫画更新はネタはあるけど余裕が無くなってきたので中止 その他もテキトー度を上げまくり






あれだね受験勉強もようやく・・・・本格的になってきたってことなのかな?


やっとかよって気もしますが半年のブランクを考えたら頑張ってるよ、俺、多分・・・・多分


それもね志望校の偏差値調べてみたのそしたら


65


\(^o^)/


まぁ志望校の偏差値を今頃調べてる時点でかなりずれてますけどね


いや~地元でも芋臭い大学で通ってるはずなんだけどな~舐めてたわ


今は一日9時間・・・・まぁこっそりさぼって8時間くらいしか勉強してないんでここから改善していかないとな


とりあえず大学生活を満喫してる連中が久々に少し憎くなりました


リア充氏・・・生きて苦しめ!



お門違いの逆恨みだね、ごめんね皆





とりあえずこれからは勉強に専念しつつこれまで以上にテキトーにやっていこうと思います。はい。



てか見直してみると携帯からの更新のテキトー加減尋常じゃないな・・・・


御返信
そろそろ、受験勉強を始めました…

でも、いざ始めようとすると、漫画が恋しくなったり、パソコンを起動したり…

この誘惑、どうにかならないんすかねぇ・・・?


2009.06.10 Wed l 筋肉ファンタジー



誘惑は最強なので勝てません。経験談
とりあえず共存の道をたどるのが良いんじゃないんですかね
無理に我慢せずに常に遊びも予定に入れとく感じで

まぁ俺は敗者なんだけどね・・・・

戦場のヴァルキュリア…
初めて面白そうだと思った戦争ゲーム
アニメを見てみたい
…鹿児島じゃ放送されないよぅ
そういや初音ミクproject-DIVA-に
ヴァルキュリアの衣装が出てくるらしい
そういやあのガンダムどこで撮ったの?
2009.06.13 Sat l こあ


こういう行為が嫌いじゃなかったらどうぞ↓
http://www.veoh.com/search/videos/q/Valkyria+01#watch%3Dv18337637jB253jF6
今期では割りと面白い方だと思うよ
ガンダムは今お台場に建設中の18mの等身大ガンダムです
凄い見に行きたい・・・予備校抜け出したい・・・・
スポンサーサイト

2009.06.13 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/147-2793336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
