--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の化学の授業中に一瞬だけ




受験勉強楽しい!




という恐ろしい感覚にあいました



いやまぁ勉強は本来楽しいもんなのは分かるんですが・・・


流石に受験勉強は無理だ






昨日は2週間に一回の楽しみ(?)小論文の返却があったんですが


今回は真面目に書いたから面白くはないけど点数はいったかな~とか考えていたんですよ


そしたら



35点



だめだこりゃ・・・



採点のところには「文系小論文の様」



なるほど去年の暮れに本気で文転しようとしてたのは間違いじゃなかったんだね!



まぁ結局理系だからどうしようもないんだが


仕方ないので真面目に勉強して理系頑張るしかないか







とか思ってたけど今日の自習時間の後半30分くらいは



やっぱり人類は増えすぎなんだよ
人類は自己中だし
このままじゃ人類と言う種も地球もたもたないときが来るだろうな
やはり誰かが鉄仮面付けてラフレシア作ってバグ作って人類を減らすしかないじゃないか!


とか物騒なこと考えてましたけどね。




やっぱり宇宙移民しかないだろ
スポンサーサイト
2009.06.11 Thu l オンラインゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/145-f4ebea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
