--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんでもかんでも規制するのはどうかと思います。鳴屋です。



まぁ規制されだしたようですね、色々と



まだ俺の困る範囲内じゃないからいいけどさ







今週はずっとガンダムUC読んでました


一日一冊ペースで今5巻あたりですが


UCを総集するような設定がところどこにあって良い


なぜかスタークジェガンが出てきた辺りで異様に興奮したし・・・・




国力・青 合計/指定/資源:3/2/2 格闘/射撃/装甲:2/3/3


GW・・・・懐かしい




まぁほとんどの時間を使って読んでるので完全にブログ関係放置状態だったんですが・・・


やっぱり本の魔力だよな、漫画とか違って脳内で物語が展開するからなんか四六時中楽しい脳内が


そのせいか一週間も早く感じたしね


これからもこっそり小説持ち込んで読んでいこうかな・・・・でもこれしてると自習に身が入らないような・・・




ネタがガンダムUCしか無いけどネタバレしたくないから書くことが無い・・・さようなら



そこには全裸のプルが
2009.06.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/142-fedf4753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
