--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガンダムUC面白いぞ!



凄くわくわくしながら読んでる最中です



まぁ 久々の小説+ガンダム+UC時代 ってのもあるんでしょうけど



差し引いても良作に巡り合った嬉しさはあります




内容としては0096の話なのかな?まだ一巻だけど



逆シャアからは4年後


今のところ少年と少女が出会う王道的な話


と言ってもまだプロローグみたいなもんですからね



プロローグって言うとガンダムUCのプロローグで0001の話があって凄く興味深かった


ガンダム知ってるって人も基本は0079からだしね


歴史を見たって感じが引き込まれるプロローグでしたね


しかもそこでかなりのガンダム世界の裏側を見せられた気がする


てかガンダムUCって正史扱いで良いのかな?もしそうなら色々と興味深かい





なんかアニメ化らしいですしガンダムファンなら読んで損は無いんじゃないかな
今のところはお勧めしときます
スポンサーサイト
2009.06.01 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/141-19ca4eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
