--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パソコンが軽く逝きかけてます。



右クリックがききません

ウィンドウが二つまでしか開けません

パソコンから更新しようとしたらフリーズして




あぼーん!




やってらんねー



これからは携帯から基本的に更新することになりそうです


上の垂れ幕(?)変えないとな






今日は毎週のごとく本屋に


買う本とか決めて行ったはずなんですけどね

ラブコメ買うぞ!って痛い感じの意気込みで行ったのに




家に帰ってみるとガンダムUCが8巻までが手元に!



本当によく分からない衝動買いでした。



てか未だになんで買ったか分からん・・・



まぁNT的な何かだと思います



で、買って読んで見ようとしたら






ガンダムUCって小説なんだね!




完全に表紙のデザインと大きさに騙されたわ


買う時に一瞬 あれ? とは思ったんですがやっぱりだった



漫画なら寮に帰る前に読み終われると思ったのに



まぁ仕方ないのでこっそり寮で読んで行くことにします。





全く関係無いけど携帯の予測変換で


します→志摩スペイン村


なんだそりゃ!
2009.05.31 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/140-a3fac53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
