--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
消しゴム買ったよ!鳴屋です。


消しゴム
予算の都合で一個だけになってしましました。




4000円くらい持っていったんですけどね。消しゴム判子用に一生分買おうと思って・・・・




思ってたんですけどね。




そのお金はこうなりました。
漫画

BOOK・OFF行くんじゃなかった!



いやーブックオフに行くとどうしても1冊100円の安売り漫画を買ってしまいます。




この夏だけでも200冊くらい買いましたからね。




何やってるんだろうorz



まぁ過ぎてしまった事は仕方ないですね。




そういえば遊戯王Rがえらいいっぱい売ってあったのとか気になりました。




3冊買って2冊売る!




カードのおまけに漫画が付いてる状態ですね。





ふぅ・・・・・・・・・漫画のせいでちょっとテンションがおかしいです。







最初の事に話を戻しましょう。




消しゴム判子を彫ろうとしてたのは今週末にせまったイベントの盛り上げにと思いましてね。




ついに



 12月19日19時
魔境奇談完全解放!


makyo_logo_small.jpg
この時期に何やってんだって感じですが楽しいからまぁ良しとしましょう。




以前紹介した・・・というかこのブログの旗揚げの原因きっかけとなったオンラインゲームです。



今までのオンラインゲームとは違うアクションのできるゲームだと思います。鳴屋としては



しかもテスト時代からでない新規ユーザーさんのための企画が今なら盛りだくさんです。



てかただで儲かるからサイト見てきてみなさい!

すんごい楽しいですよ。本当
makyo_banner_02.jpg
すいません。画像でもリンク繫げると思ったらできてないみたいです。こちらからどうぞ
http://makyo.gamecom.jp/default.aspx

判子彫りの様子と作品は明日のネタとさせてもらいます。引っ張ってすいません。
2008.12.14 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
判子代がぁぁぁ(≧д≦。)
最近妙にハンター×ハンターが読みたいのですが…ブックオフに行ったら買っちゃうだろうなぁ…
手芸ショップに行く前には、ブックオフに行かないように気をつけますw
2008.12.14 Sun l メアティ. URL l 編集
No title
どうやったらあんなに買うのか・・・
圧倒させられました。


コメ返しありがとうございます。
URL載せておきました。
ブログにリンクしておきます。
これからよろしくお願いします。
2008.12.15 Mon l ルデル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/14-f55d86b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
