--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大根おろし煮でしだが



一昨日の記事のタイトルの51の話ですがなんか思ったより反応されてしまいました


別にテストで×にされたとかじゃなくて問題集の解答がそうなってて見にくかっただけなんで はい


コメントまでしてもらってありがとうございました。本当に



個人的には10の3乗からで良いと思うんだよね。100くらいまでは普通に書いた方が見易いし







え~今日は寮長から宣言がありまして





煙草吸うやつは屋根の下で吸うな!




だそうです。


俺は煙草吸わない吸えない吸っちゃいけない吸う気が無いなので直接は関係無いんだけどさ



今まで喫煙者達はかろうじて屋根がある軒下に集まって吸ってたんですよ



それだけでもう十分追いやられてると思うんだよね俺は



これまではずっと許可されてきたのに最近の風潮が煙草=悪いみたいになってからの喫煙者への迫害はちょっと可愛そうだな~と



確かに歩き煙草とか狭い店の中で吸われるのは迷惑だけどさ



わきまえる分には許してやれよ



社会の流れとか風潮の感覚って怖いよな・・・いつこれの矛先がオタクにも向くことやら
スポンサーサイト
2009.05.27 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/137-b88ac584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
