--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寮に戻される日は毎回軽く鬱が入って吐き気がします。



はい、戻らされてから日記も明日の分の予約も忘れてたことに気付いた状況です。



まぁ色々凹むんですけどね



でもなんか某巨体掲示板見てたら



コミュニケーション能力って大事だなってよく分からない元気が湧いてきたから良しとしよう






今日は長らく解約してなかったXBOXのゴールドメンバーの解約をしたんですけどね





神がかり的に不親切なんですが?





いやね、ゴールドメンバーの契約自体はXBOX上で簡単に出来るんですよ


だから解約する時もXBOXだけで出来るのかな~って公式サイトに行ったら





解約は下記の番号に電話してください。




ってこれだけな上になんで電話なんだよ・・・


親に「解約のハードルを上げて解約させないため」って言われましたけどね




さすがMS一度掴んだお客様のハートと財布は離さない!




それでわざわざカスタマーセンターに電話して解約したわけですよ


会社のカスタマーセンターに電話するのとか初めてで意味もなく緊張したわ~



今度からはコンビニ課金に切り替えるかな
2009.05.25 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
細かい話だが別に有効数字2桁なら51って書くのもアリなはずだぜ。
たしか必ず少数表記はしなくても良かった気が。

まぁでも基本は表記を問題文と合わせることだからそっち優先なのかもな。
2009.05.25 Mon l てぃる. URL l 編集
No title
有効数字は慣れるまで大変ですよね
51は二桁なんで51って書くのもありなはずですが・・・

この前理系に行った友人に
1億円って言われるより
10×10の8乗円って言われるほうがピンとくる
って言われた時にはさすがに突っ込みましたがw
2009.05.26 Tue l カルラ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/136-78fc0e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
