--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寮にいながら本当にくだらない事を考えてます。



ドトールの絞ったオレンジジュースも美味しいけど作られた味がやっぱり好きな現代っ子なのさ







さて今日は待ちに待った(?)小論文の返却でした。



前回フルボッコを食らった俺ですが今回こそは・・・



テーマ:浪人生活と恋愛



はい、ごめんなさいごめんなさい



まぁ普通の恋愛感すら冷えきっている俺ですからまたフルボッコですよ


結果は



評価:小論文は現実不可能な結論大変嫌うので大幅減点




あれ?そんなこと書いたっけ?





俺はただ


恋愛なんて受験の邪魔だろ!だから恋愛が起こらないように異性との関わりを一切無くしてしまえ!


と論理的に書いたんだけどな



ね、簡単でしょ?












ごめん自分でも少し悲しいよ
スポンサーサイト
2009.05.20 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

確かに再フルボッコですね
こんばんは、鳴屋さん。

小論文、相変わらず最高の評価ですね?
笑ってはいけないと思いつつ・・・
だって書いた鳴屋さんは真剣なんだから・・・
なのにふき出してしまいました!
ごめんなさい。

恋愛なんて受験の邪魔だろ!
だから恋愛が起こらないように
異性との関わりを一切無くしてしまえ!


不可能と取られたのですね?
ご立派です! www

長くなってすみません、ではまた!

2009.05.21 Thu l スターリングシルバー. URL l 編集
No title
異性との関わりを一切無くすって逆に難しそうです


そういうことを書けるのがすごいと思います^^
その小論文読んでみたいですww

2009.05.21 Thu l goodrack. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/132-d50a3bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
