--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネタがない・・・?鳴屋です。



寮に居る時の方が書くこと思いつくって不思議な話だな


やはり抑圧は人の中n(ry


まぁ家に引き篭もって一週間見れなかった分の実況プレイ見てるだけじゃネタある方が不思議な話だな



仕方ないのでここ数日の音楽の話でも


音楽ってかiPodのことなんですが





最近、自分のiPodの中身がごちゃごちゃしてきたのでお気に入りの歌だけをオンザゴーの中にまとめるって作業してるんですよね


まだ3分の1も終わってないんですがすでに


電波ソングのオンパレード


だいたいMOSAICだとかそんなんだけどさ


やっぱり俺はこれが好きなんだなーっと


電波ソングって聴いてて明るい気分になるしテンション上がるし脳も溶けてくるし


良い事ばっかりじゃないですか!


幸せですねー



それでなんかね凄い良い電波ソングを感じると頭の中で


アリスが踊るんですよ


ほら、アリスSOSのOPでアリスが踊ってる部分があるじゃないですか


あの部分が電波ソングに合わせてゆらゆる揺れだしてもう



はぺーー!




まぁよく分かんないけどこんな感じなんだ





地道に御返信       3週間前のコメントに対して返して貰っても・・・って話ですが
無茶苦茶モードクリアするの大変すぎたよ・・・
2009.05.01 Fri l レオナ


無茶苦茶モードは凄いですね。
自分はノーマルで三週しただけなんでとてもとても


受験戦争…
その言葉を聞いただけでグロッキーですよ(・・;)

自分を取り戻すため…
なんかカッコイイですね^^
2009.05.04 Mon l goodrack
.

受験コワイネ
言っといて凄い恥ずかしい事に自分で気づきました!


こんばんは、追記を読みましたよ

もう笑えました www
そうですよね? 何者かと思いますよね?
自己紹介は 『ガンダムマイスターになりたい少年』 と・・・
間違っても貴金属の押し売りはしていませんよ?
そして残念ながら鳴屋さんの身内でもなさそうです・・・
でも関西に親戚がいるならば、
1000年前くらいまで遡れば親戚かもしれません・・・www
ただ純粋にブログの内容を褒めたかっただけのオタクです。
こんな俺でよかったら、またコメントさせて下さい。
ユーモアは大好きですよ!

携帯の字数制限のある中、ありがとうございました


2009.05.09 Sat l スターリングシルバー


こちらこそありがとうございました~
どうやら俺の予想は全部外れたみたいですね、良かったです

人によって一人称が変わるのは普通だと思いますよ^^
私だってネットだは「私」友人の中では「オレ」目上の人には…
そんな人いないやw

9000円ってすげぇーww

U聞いてみましたがけっこういい感じですね
こういうの私は好きです^^
2009.05.09 Sat l goodrack


やっぱり変わるもんなんですね
俺は9000円でも今では安いと思えるくらい洗脳されてきました

理解できすぎて凹む。
返せよ俺の40分
2009.05.11 Mon l レオナ



スポンサーサイト

2009.05.17 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/130-c5ed8712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
