--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週ものんびりとやってきます。



放課後プレイ

放課後プレイ  作者:黒咲練導


これはついこの前の火曜日に唐突にてぃるさんからメールで


放課後プレイって4コマ知ってる?



との内容の話が来ましてね


彼曰く

「恋愛の一つの理想形と思えるストーリー」
「三次元での勉強の日々が切なくなる完成度」


その時はちょうどラブ分が不足してて即行で食い付きましたよ

だから俺も

「よし、俺も土日に3次元に生きてる意味見失ってくるわ!」
「今週を生き抜く気力が湧いてきた」

って返してwktkしてました。

てぃるさんよりも重症な気がするけど気のせいです



それで土曜日に買って読んだんですけどね


やばい、可愛すぎる


内容としてはなんか気だるげな彼氏とツンデレ気味の彼女が二人でいろんなゲームをしてる4コマなんですけどね


ところどころで無駄にエロくて激しくデレ


正直すごいバッカプルです。ちょっと互いに素直になれない感じの


もうそんな二人にこっちは延々とニヤニヤし続ける感じ


俺としては






二人とも俺が養ってあげるから一生俺の家で二人でゲームしててください





ふぅ、興奮のあまり危険な発言が垂れ流されてしまった

個人的にはカバー裏の黒ニーソのネタが性的に直撃しました。エロイ


バカップル・ラブコメ好きな方には激しくお勧めしておきます。
スポンサーサイト
2009.05.19 Tue l 漫画 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
紹介ありがとー
俺もみんなに布教してまわってる。
なかなか食いつかんがねww
初めて「布教用」を買おうかと思ったよ。

こんな娘がいるなら2次元に住むのも悪くねぇな。マジで。
2009.05.20 Wed l てぃる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/129-fb22e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
