--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一週間お疲れ様!鳴屋です。


まぁ一週間なんてあっという間なんですけどね


これは凄いと思った


なんだろう勉強しかしてないと一日は長いのに一週間は短く感じる


でも1限1限は短く感じると言う


よく分からんがとっとと家に帰って来れるから良いかな











今日は、てか毎週ですが本屋に行ってきました



やはり寮なんて所に閉じ込められてると最新情報が気になって毎週行っちゃいますね



逆に学校行ってた頃は全く行かなかったりするから不思議な話



抑圧ってのはやっぱり人の中に何か渦巻くものを生み出すんだな



皆さんも抑圧しすぎないようにしましょうね、、、、色々と





そんなどうでもいい話は置いといてですね


漫画も大量に色々買ったんですけどね、レジに持って行って3分の1くらい買えないことに気づいて「すいません減らします」って言うはめになったんですけどね


なぜか
ゲッサン


ゲッサン買って来ました


普段はサンデーすら読まない俺なんだが、てか連載作家陣がほぼ全員分かんなかった俺なんだが


連載作家の中にあずまきよひこ



とてつもなく何故かは分かんないけど居たんですよね


まったくサンデーのイメージ無いのに何やるのかと、それだけ気になって買ってきてしまった


で、読んでさらにびっくり


あずまんが大王



おい






あずまんが大王の大王は電撃大王の大王だろ!!


今日からはあずまんがサンデーなのか!?




すごーくびっくりしたよ?僕


いやまぁ嬉しいから良いんだけどさ



で、感想で言うと当然と言えば当然なんですが絵がよつばと!なんですよね

今よつばと!の一巻を読むとよつばの感じに凄い違和感があるのと同じようなモンで

自分の中の絵との違いで凄い不思議な気分になったのが第一印象かな

ネタは昔のような感じ・・・・かな?すこしゆるくなった気がするけど

自分はよつばと!の方が好きだなやっぱり

さらに言うならTry! Try! Try!みたいな感じの方が好き

風香がとおちゃんに片思いっぽい設定が凄いツボだった

てかよつばと!の世界が進んでいったらあんな風にならないかな~って凄い期待してたり・・・・





違うこと考え出したので感想はこんなもんで・・・・でも少女→20代後半から30代前半のおっさn(ry



どうやら連載は新装版のあずまんが大王が出るからみたいですね


とりあえず楽しみだ
スポンサーサイト
2009.05.16 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/128-95363508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
