--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ始まったばかりやないか!



もうそれくらい あぼーん






さて今日は長かった人でもゴールデンウィークが終わって始まりの日だったのかな?



世間と離れてるからようわからんが



それで長い休み明けのせいで学校や仕事に行きたくなくなり5月病になりつつある人もいると思うんだ



大変だよねそんなあなた達に言えることは一言










ざまぁ!



っは!長い休みなんて取るからさ!俺なんか土曜の昼から日曜の午後までやぞ!



おかげで5月病はおろか今が5月って実感さえ無いぜ!



どうだ羨ましいだろ!?









うん。ごめん。



ちょっと疲れて悲しくなっただけなんだ許してくれ



なんか毎週月曜日は大概情緒不安定になるから気をつけてくれ





そんな今日、ふと けいおんにハマれば良かったな~とか思ったんだ



たぶん500文字越えるから追記に続く
いやね、よそさまのブログとか見てるとけいおんについて熱く語ってる人が多くてね



そのネタにもついて行きにくいってのもあるし



俺もハマっとけば



一番人気は俺の嫁!



とかネタに使えたのになとか思うのよ



まぁ上の発言からも分かるように鳴屋はキャラ名すら忘れてるけどね



今頭の中での印象が



一番人気(萌える娘)

主人公(地味)

たくあん(これがムギちゃんとの疑惑あり)

でこ(活発に地味)

10万取ってった先生(この前の雑誌のネタ)

妹(誰だ?)



と言うくらい悲惨な状況になってるから







単行本買って読んだのにな!



正直、こんなに流行るとは思わなかった・・・


帰ったら読み直してくるわ
スポンサーサイト

2009.05.11 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/124-8df12bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
