--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週は書けなかった鳴屋です。



意外と時間かかるんですよね予約投稿でこれやるの



まぁ趣味ですからやりませけど



今週はコイツを
ストプラ
美川べるの先生のストレンジプラス

家出して行方不明になった兄・巧美を探して某スラム街にやってきた恒。しかし再会した巧美は美国探偵事務所の所長となっていて、家に帰る気は全くないと言い張る。兄と同じく家に帰りたくない恒は、半ば強引に美国探偵事務所の雑用係として働きはじめる…。 (wiki丸写し)



まぁ自分であらすじまとめて書こうとは思いませんでしたね
ぶっちゃけあらすじとかたいした問題じゃない作品だし


とにかくハイセンスナンセンス
の高次までに高められた怒涛のハイテンションなギャグラッシュ
休む暇も無く詰め込まれたギャグは本当に笑える

正直笑いすぎて辛くなるレベル
本当に抱腹絶倒する日がくるなんて思いもしなかったよ・・・・

ひたすら笑いたい!って人には激しくお勧めの作品
何回読んでも笑えます





2回もギャグ系統のやってみて思ったけど深い話が無いと書くことが意外と無いな
まぁとにかく1回読んでみたほうが良いですよ!ってことで、笑います。
スポンサーサイト
2009.05.12 Tue l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/121-2b04c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
