--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はのびのびやれる鳴屋です。



昨日のネタなんかもね、短くて微妙な感じだったもんね



まぁ長くても面白いわけでもないが



今週は途中辺りからちょっとはっちゃけた感じを加えつつお送りしてきたんですが



あれですね、イタイサムイとの境界が難しいですよねネタって



まぁ俺の場合は何やっても寒そうだが




だいたいはっちゃけたいって言ったのも一人称を鳴屋から俺に変えたかっただけだしね





そんなの勝手に変えろと?





目上の人には 僕 って言ってタメ以下には 俺 って使うようなヘタレの鳴屋にそんな勝手をする根性は無いよ!



まぁもしも見るに耐えなかったら止めてあげてください







今日は先週アマゾンから届いたCDの事でも



先週書くつもりで友達と鍋パーティーとかしてて書けなかったんだが


2万やぞ


MOSAIC.WAVのアルバム2枚
Uのアルバム1枚
ゲームのサントラ1枚
です


今週の俺を支えてくれたアルバム達で凄い鳴屋好みの代物だったんですがこれ4枚で




2万円




かなりの高額になってるんですね、てか全ての原因は



ユーマイスター


これが9000円



まぁあれなんだ見る人が見ればなんなのか一発で分かる代物なんだけどね



Uのベストアルバム U☆MYSTAR



こいつは去年の5月に発売しといてもう既に生産終了










コアな代物にも程があるだろ!



まぁ正直この歌手は好き嫌いがはっきり分かれるとは思うけどね



俺は大好きなんだけどな~



素敵なロリキュン☆ソング(公式)が俺の乾いた心を癒してくれる・・・・・



とりあえず一番有名な奴を


他にもいろいろあるからニコニコの U タグから聞いてみてくれ!
スポンサーサイト
2009.05.09 Sat l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
人によって一人称が変わるのは普通だと思いますよ^^
私だってネットだは「私」友人の中では「オレ」目上の人には…
そんな人いないやw

9000円ってすげぇーww

U聞いてみましたがけっこういい感じですね
こういうの私は好きです^^
2009.05.09 Sat l goodrack. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/120-65f5d0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
