--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
結局、判子を彫ってない鳴屋です。



うん。雨なんだ。出かけようと思ったら雨なんだ。



まぁ根性が無いので遠慮無く家に引篭もらせてもらいました。



仕方なくネットを軽くまわってると・・・・・



楽しいところを見つけました。


ポケモンガーデン上
ポケモンガーデン
ポケモンガーデン下
ポケモンガーデン


Yahoo!きっず の1コンテンツです。



ダイパが発売した当初に出来たものなんですが最近探しても見つからなかったんですよ。




なのに今日探したら普通にYahoo!きっずの中にあったし。



どんな所かと聞かれたら。答えてあげるが世のn(ry



まぁようはポケモン図鑑が見れるコンテンツです。




しかもなんと




昔のVerの図鑑も見れます!




初代の図鑑のカオスっぷりは一見の価値ありです。




画像も昔のものなので懐かしくて楽しくてしょうがないよ!もう!



参考までに昔のプクリンの図鑑説明

キメ こまかく しなやかな
たいもうは うっとりするほど。
けがわは こうきゅうひんだ。


プクリンは乱獲で絶滅の危機なんですね。わかります。

http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/index.html
御返信
てぃるさんのおかげで続きを読むのやり方がわかったよ!
大掃除ついでにPCの埃も綺麗にしてあげたら、直るかもしれないですねぇ(´・ω・`)
家の古いPCは熱暴走をした事がありましたよ~
ラシャンさんに聞くのが一番ですょ~プロですから♪

大きい消しゴムを売って無い、コンビにを恨みます…
消しゴム判子見たいです、次は何の判子か楽しみで楽しみで(^ω^)
チキン美味しそうだなぁ…私はファミチキが大好物ですょw安いしサクサクだしぃ~言うこと無し♪

先ほど遊戯王のアニメを見ましたょ~昔と随分違うんですね~海馬社長と戦う時代に少々見てましたが…
ファラオがどうこうの時代は、さっぱり付いて行けませんでしたねぇ(´ω`;)
                                              メアティ


そうですねパソコンの熱暴走は怖いですもんね。
自分も昔ノートにちょっとやらかしてしまって起動から五分で強制終了するようになってしまいましたよ・・・・
ファラオについては自分もよく分かりませんね。もう。中古で漫画売ってないから追いつけないや。新品買う気にはならないし。

100円ショップにかなり大きめの消しゴムが3つ入りで100円とかありまっせ。
見た目は白く、消えづらく、固いので造形にはぴったり!!
・・・・なんかおかしいwww
                                               てぃる.


素敵な情報をサンクス!
え?消しゴムに造形以外の使い方なんてあるんd(蹴り

はじめまして。
自分のブログの訪問者リストにこのブログの
名前があったのでみてみました。

やっぱりどのデッキでもゴーズは必須ですね
でも僕は持っていない・・・
ちなみに僕は今のところ
シンクロとライトロード
(でもライラだけがいくら買っても当たんないので
入っていない・・・)
で頑張っています。
あと今日発売される
魔法使いのストラクチャーデッキ
を改良して新たにデッキを組みたいと思います。

このブログをリンクしたいのですが
よろしいでしょうか。
                                    ルデル


訪問&コメントありがとうございます。
そうですねゴーズはちゃんと使えばまず腐らない最上級モンスターですからね特殊な場合をのぞいてまず投入ですね。。。。
うちの近所なんかはまだ遊戯王Rの一巻売ってたりするんで探してみては?
リンクは大歓迎ですよ!でしたら相互リンクにしませんか?
なのでアドレス教えていただけないでしょうか・・・・すいませんどのサイトか分かんなくて・・・ほんとすいません。
スポンサーサイト

2008.12.13 Sat l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

昔のポケモン図鑑ワロスww
インドぞうを おにのように ばらまく
ですねわかります。
2008.12.13 Sat l ふしちょ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/12-283afbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
