--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず上記の事は入りきらなさそうだから簡潔にタイトルにまとめてみたんだ


別に明日家から書いても良いけど新鮮な方が良いかなと思ったんだ


まぁ携帯しか無い俺だから確実遅い情報だと思うんだ



イナズマイレブンはもう2話終わったくらいなんだ



てかやっぱり携帯からの文字数限界辛いんだ


ついでに~~だで終わらせるのをどこで止めればいいのか分からず困ってるんだ



ここら辺で止めようと思うんだ



てなわけで真面目に文字数制限の500文字弱が辛いのよ



昨日の小論文ネタだってあの後に鳴屋がいかに恋愛とか無理って書く予定だったのにさ



今日だって次のネタ(?)やりたいがため他の話をタイトルに押し込めるはめになったわけだし



とにかく文字数無くなる前にやります


スターリングシルバーさんへの返信

とりあえず凄い嬉しかったのですぐに伝えたくなったの内容は昨日コメント見て




結局入らなかったのでやっと見つけた追記に続く

スターリングシルバーさん
もし「恥ずかしいのでネタにはしないでください」とかありましたらコメントくださいすぐ消します。
スターリングシルバーさんありがとう&ごめんなさい


何がごめんなさいかと言うと


最新コメント欄を見て
鳴「スターリングシルバー?どうせまた業者の商品名かなんかだろ、普通のコメントだったら土下座してやるよ!」







orz





狭い寮の部屋で精一杯土下座しました許して上げてください。


コメント自体もまさかあんなに誉められるてるなんて鳴屋は経験したことないんで未だに身内のイタズラじゃないかって疑ってるくらいです



すいません。凄い卑屈になるくらい誉められたもんで・・・


正直、俺自身自分の事を全然面白く思ってないもんで



ダメですねこんなんじゃせっかくコメントくれたんだからその分頑張らないと


とにかく凄い嬉しかったです。ありがとうスターリングシルバーさん
スポンサーサイト

2009.05.08 Fri l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

土下座なんて・・・
こんばんは、追記を読みましたよ

もう笑えました www
そうですよね? 何者かと思いますよね?
自己紹介は 『ガンダムマイスターになりたい少年』 と・・・
間違っても貴金属の押し売りはしていませんよ?
そして残念ながら鳴屋さんの身内でもなさそうです・・・
でも関西に親戚がいるならば、
1000年前くらいまで遡れば親戚かもしれません・・・www
ただ純粋にブログの内容を褒めたかっただけのオタクです。
こんな俺でよかったら、またコメントさせて下さい。
ユーモアは大好きですよ!

携帯の字数制限のある中、ありがとうございました

2009.05.09 Sat l スターリングシルバー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/119-1fa29c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
