--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
別に俺自身にはたいした座右の銘があるわけじゃないんですがね





昨日、予備校で小論文の授業があったんですよ



でそのクラス分けのために一枚小論文を書かされたのが



小論文

題:座右の銘

上記の事について600文字以内で小論文を書け
なお作文や感想文等ではない

以上






無理・・・・orz



だいたい半年くらい勉強止めてニート生活してた俺に何の材料も無く座右の銘とか重そうなこと言わないでよ



そんな事考えたことも無いってば





まぁそれでも仕方なくそれらしいとおぼしきことを書いてみたものの



総合判定
出題者の意図を理解してない

構成
構成と言う発想を今のところ持っていない

表現表記
一言で言うと汚い





そのとおりですけどね!




でもまぁ鳴屋の実力なんてそんなもんですよ。

だいたいまだ最初の授業ですしね!

これから学べば良いんだがらさ!

そのための予備校じゃないですか!










来週の課題

浪人生活と恋愛について

上記の事について一時間以内に600文字以内の小論文を書け







ごめんなさいorz
2009.05.07 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ごあいさつ
はじめまして、こんばんは

すばらしい小論文評価ですね www
いえ、大変面白い記事なんで、
拍手を押して、コメまでしてしまいました。

くだらないコメですみません、
ではまた遊びに来ます、がんばってください。
2009.05.07 Thu l スターリングシルバー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/118-ff7082f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
