--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の話の続きみたいなもんなんだがね



寮へ向かう道キュンってしたのよ



たぶん駅のホームで下り線に俺が居て向かい側の上り線に友人逹がいたから余計反対を感じたんだと思うのよ



さらにUのアルバムの曲が幸せ過ぎたのも原因かな 弱くなった心に幸せってなんか痛いよね



そんで寮に戻ってから自習時間だったんだけど恐ろしい程身が入らなかったね



おかげで朝の小テストの成績が悲惨な事になったし



でもそんなふうに1日考えてたらこう思えてきた






これは受験戦争なんかじゃない自分を取り戻すための私闘なんだな!





「わかったような事を言うな!これは戦争なんだ!」
「いいえ…これは私闘です」

全く関係無いよ




まぁそんなこんなでまた明日からグダグタ頑張っていこうと思うわけなんです終わり





それと上の話とは関係無いんですが鳴屋はこれから少し自分をさらけ出してやっていこうかと思ってます



いや別に変態としての本性を表すとかじゃないですよ?



鳴屋が本気で変態したらブログ閉鎖になりかねないからね・・・・






冗談ですよ?俺はノーマルですから携帯投稿文字数限界
スポンサーサイト
2009.05.04 Mon l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
受験戦争…
その言葉を聞いただけでグロッキーですよ(・・;)

自分を取り戻すため…
なんかカッコイイですね^^
2009.05.04 Mon l goodrack. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/116-8a94eea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
