--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
せんせいのお時間じゃないです



はい、いきなり局地的ネタから始まりましたがあれですあれ



そう、世間ではゴールデンウィークが始まってるらしいですね



長い人は16連休にもなる人もいるとか。不景気



そんな中、鳴屋も明日から休みが取れます



土日の二日間



はいただの休みですね


さらに土曜の2時から日曜の7時までしか休みがありません



実質29時間



ゴールデンウィークとかそんなレベルじゃないよ




むしろゴールデンデイズ




てか後一歩でゴールデンアデイ





英語がおかしいのは鳴屋の低い成績のせい



まぁ浪人中なので当然っちゃ当然なんですがね
2009.05.01 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/113-0586933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
