--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
茹でた海老が凄いおいしかった鳴屋です。



日曜日にですね録画してた けいおん!見ました~



あれですね~やっぱりゆる~い4コマをアニメ化するとやっぱり良い感じのゆる~い作品が出来てますね


てか4コマの方より面白くなってるんじゃないでしょうかね?



鳴屋は原作のコミックス読んで一番面白かったのがカバー裏のたくあんネタだったってくらいですからね


面白いんですけどこのレベルの作品はいっぱいあるよな~なんでこれがアニメ化なのかな?とか思ってました


でも今思えば今の4コマ界はあのレベルのゆる~い作品が大量にあって一歩出たのが無いからアニメ化しやすい題材だったのかな



別にそれが悪いって言ってるわけじゃないですよ、鳴屋はゆる4コマ信者ですから




そういえばけいおん!のOP・EDがデイリーで一位になったらしいですね



やっぱり世間がCDを買わなくなってもオタクは買うからなんかな?



で、皆が神曲、神曲言うんで楽しみにしてED聞いたですね



カッコイイ系の曲だな~とは思ったけどこういった良曲は結構生まれてる気がするんだけどな~



やっぱり宣伝効果と深夜番組のとっつきやすさで他より一歩抜きん出たのかな



そういう点ではやっぱりエロゲソングとかいろいろ埋もれるにはもったいないと思う今日この頃



タイトルでは電波ソングの話しようかと思ったけど全然関係無い話になったよ!

軽めの好きなエロゲソング置いときます
スポンサーサイト
2009.04.30 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
無茶苦茶モードクリアするの大変すぎたよ・・・
2009.05.01 Fri l レオナ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/111-6c2922ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
