--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予約投稿第一弾!鳴屋です。



火曜日は予約投稿でマンガの紹介をしていこうかと思います。



まぁよそ様にある立派なマンガレビューサイトみたいなのはとうてい出来ないのでゆる~いマンガ紹介ってことで



記念すべき1回目は鳴屋の大好きな4コマを!
まじスト
まじかるストロベリィ 
作者・まつもと剛志

ある日植物バカの主人公・日下部君は大学の帰り道に奇妙な植木鉢を拾ってしまう
するとその植木鉢から妖精・いちこが現われ日下部君の家に居候することに・・・・
その後も色んな登場人物を巻き込みながら二人のゆる~い日々は続いている


とりあえず

・ゆる~い4コマが好きだ
・ゆる~いラブコメ?が好きだ
・かわいいものが好きだ

って人には絶対お勧めの一品
とにかく微笑ましいマンガ
妖精がいるだけで後はちょっとへんてこな日常が時にかわいく時にシュールに流れています
だからここで紹介する内容も実は特に無かったり・・・して
あと植物って良いな~って思わしてくれたりもします

とりあえず鳴屋は暇だな~って思ったらこれ読んでます
それくらい何回よんでも楽しめる作品です


現在8巻まで出てて今度の28日に9巻が発売されます


とにかくお勧めの一品なので今から新品で1~8巻買って9巻に備えても損は無いと思いますよ!4コマスキーとしては
2009.04.28 Tue l 漫画 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/110-4d0bc159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??Υ?奢??å?? ??ä?????夭? ????????Τ??????åХå?? ????
2009.05.04 Mon l ???塼
