--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもコンビニまでひとっ走りしてきた鳴屋です。



軽く消しゴム判子でも彫ろうかとおもったんですけどね。




コンビニのMONO小さいよ!


サニーにセブンイレブン、ファミマに行きましたけど小さいサイズしか売ってないですね。



急に判子が彫りたくなったらどうすればいいんだよ!



魔境奇談の投稿用にと大量に彫るつもりだったんですが、、、まぁ明日彫ります。


代わりに
ティキン
ティキンを買いました。
チラッと見える鳴屋の指のチラリズム



久方ぶりに遊戯王
魔力カンター
魔力カンターが貰えました。


なんか1パック買うと1セットのようで御一人様1つ



とりあえず1パック買って2時間くらい後にもっかい1パックで2セット貰ってきました。



かなり良い出来栄えですね。



ついでに新作デッキ


V・バイパーXX03

モンスター
ビクトリー・バイパーXX03 ×3
ブル-サンダーT45     ×3
ジェイドナイト         ×2
オネスト             ×3
シャインエンジェル      ×3
クリッター            ×1
冥府の使者ゴーズ      ×1
                ×16

魔法 
収縮                ×3
突進                ×2
ライトニング・チェーン    ×3
パワーカプセル        ×3   
シャインスパーク       ×2  
強制転移            ×1
ライトニング・ボルテックス  ×1
死者蘇生            ×1
リミッター解除         ×1
団結の力            ×1  
                  ×18


おジャマトリオ         ×1
鎖付きブーメラン       ×2   
鎖付き爆弾          ×2
プライドの咆哮        ×3
                 ×8

皆の憧れ最強の戦闘機V・バイパーXX03!!


てか数えたら42枚あるし!?


勢いで作って1回身内でまわしただけなので改良点はかなりあると思います。てか42枚あr(ry



とりあえずV・バイパーのために戦闘補助のてんこ盛り



特にプライドの咆哮はほぼ確実に戦闘破壊できるので相性は最高ではないでしょうか?



これとオネストがあるので割といけます。



おジャマは昔は割りと邪魔だったんですが今ではシンクロ素材にされてだめですね・・・・



ライトニング・チェーンはトークンとV・バイパーやT45でレベル8が簡単に出せて好印象



まぁ大会仕様の連中のデッキ相手では少々荷が重かったですけどね。



1回攻撃力8600のV・バイパーとトークン2体とかできて楽しかったし割りと良作デッキかなと思ってみたり・・・w



明日は判子彫るかな。


御返信

ユタさん
初めまして。自分のブログにコメントありがとうございます。
コタツは大変素晴らしいものですよね。開発した人にノーベル賞あげたいw

図書カード1000円分もくれるとはなんて太っ腹な大学w
                                     

今日もぬくぬくコタツしてますw
1000円は使い道をまだ悩んでます。。。意外に難しい


メアティさん
コタツの上にノートPCだと温度が上がって重くなるのかなぁ~と思うメアティです♪
ワンピースって、もう50巻まであるんですね!
置き場所が困りそうです(≧Д≦;)
私の部屋には置けないやぁ~ヽ(゜∀゜ )ノ
チョッパーかわいいよチョッパー

なるほど、ノートじゃないですがやっぱり影響あるんですかね~
まぁどちらかと聞かれたらコタツを取りますけどね!w
ワンピースは52巻が最新ぽいです。
どこにいっても48 49  51 52  と置いてあって・・・・・
スポンサーサイト
2008.12.12 Fri l 遊戯王 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大掃除ついでにPCの埃も綺麗にしてあげたら、直るかもしれないですねぇ(´・ω・`)
家の古いPCは熱暴走をした事がありましたよ~
ラシャンさんに聞くのが一番ですょ~プロですから♪

大きい消しゴムを売って無い、コンビにを恨みます…
消しゴム判子見たいです、次は何の判子か楽しみで楽しみで(^ω^)
チキン美味しそうだなぁ…私はファミチキが大好物ですょw安いしサクサクだしぃ~言うこと無し♪

先ほど遊戯王のアニメを見ましたょ~昔と随分違うんですね~海馬社長と戦う時代に少々見てましたが…
ファラオがどうこうの時代は、さっぱり付いて行けませんでしたねぇ(´ω`;)
2008.12.13 Sat l メアティ. URL l 編集
No title
100円ショップにかなり大きめの消しゴムが3つ入りで100円とかありまっせ。
見た目は白く、消えづらく、固いので造形にはぴったり!!
・・・・なんかおかしいwww
2008.12.13 Sat l てぃる. URL l 編集
No title
はじめまして。
自分のブログの訪問者リストにこのブログの
名前があったのでみてみました。

やっぱりどのデッキでもゴーズは必須ですね
でも僕は持っていない・・・
ちなみに僕は今のところ
シンクロとライトロード
(でもライラだけがいくら買っても当たんないので
入っていない・・・)
で頑張っています。
あと今日発売される
魔法使いのストラクチャーデッキ
を改良して新たにデッキを組みたいと思います。

このブログをリンクしたいのですが
よろしいでしょうか。
2008.12.13 Sat l ルデル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/11-42164654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
