--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
見つからない鳴屋です。



なんか これはいつか必要になるからとっとかんと って思って保管したものは全然見つからないのに



別にいらんな ってそこら辺にポイ!っとしたものは無くならないんですよね~



そんなことしてたら机の上とかいらないものしかない状態になってるし



保管方法が悪いんでしょうけどね~



まぁいつか別に必要じゃなくなった頃に出てくるもんですから気長に待ちます



今日しがた以前注文していたゲームが届きました



絶対絶命都市3
絶対絶命都市3


アイレムの災害都市脱出ゲーム



アマゾンで頼んだんでコノザマになるんじゃないかと思ったら普通に届いてよかった



ニコニコなんかでもプレイ動画が人気ですよね



自分もニコニコで1・2の動画見て購入しました



だから早く3の実況動画とか上がらないかな~って買った意味の無い方向にwktkしてます



まぁ浪人生なんでやる暇無いですしね・・・・・



とりあえず頑張れ自分





はい、それと今日はお知らせがあります



え~っとこの前このFC2ブログの記事投稿の中に予約投稿って昨日を見つけたんですよね



で、それを使えば今はパソコンからの更新が土日だけなのを他の日もパソコンから更新が出来るようになるんじゃないかと思ったわけなんです



なので試験的に火曜日・マンガの日 木曜日・ゲームサブカルの日としてやってみようと思います



では今から火木分の更新するんでさよ~なら~



追記でリア友の皆さんにお知らせリアルでの知り合いは見といて
来月の5月2日・3日でポが我が家にGWで泊まりにきます
そこで他にもその日に福岡に帰ってくる人で遊んでもいいよーって方は私にメールしてください
以上私用でした
スポンサーサイト

2009.04.26 Sun l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
予約投稿いいな。余裕があったらやってみよう。

あと俺は泊まり無理だー
2009.04.27 Mon l てぃる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/109-d93aa633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
