--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それでも明日はやってくる鳴屋です。



とりあえず寮から家に帰ってきてパソコン触れると凄い幸せ



キーボードとか指でこうなんか、もう、グリグリしたくなってきましたよ!



グリグリ



とりあえず今日は目当ての本があったので帰りに天神の本屋まで行ってきました



お金があったから関係無いのも色々買ったけど購入したものは


ACONYアコニー/冬目景
空想科学X/saxyun
冥王計画ゼオライマーΩ/ワタリュウ?ちみもりを
ミカるんX/高遠るい
足洗邸の住人たち。/みなぎ得一


はい、足洗いが目的だったわけなんです



発売日が土曜で寮から帰れることをとてつもなく感謝しました



初回限定版が無くならないずっとひやひやしてましたからね????



でもちゃんと
足洗邸の住人たち。九

限定版と通常版の両方GETすることができました!



これで一冊1000円でも安く感じ始めたから末期ですね。初回版は2000円でもいいよ



いやもうね、足洗邸の住人たち。が好きすg~中略~なんですよー!
(足洗いについて語ると1記事分終わるのでまたいずれ)



ふぅ????では他のマンガについても少しだけ



冥王計画ゼオライマーΩ


前作、冥王計画ゼオライマーからの正式な続編

アニメじゃなくてあのエロマンガの方のやつのね

とりあえずあのマンガから描き手変わったとはいえカッコよく&可愛くなったな

まぁ現代の画風で描いてるから当然なのだがとても好みの絵になって嬉しかった

ストーリーも普通の王道ロボモノっぽくなる感じで続きが楽しみ



ミカるんX/高遠るい


高遠さんはシンシアザミッションで好きだったので3巻まで買ってきてしまった

まぁ彼の作品は美少女×グロな感じなので覚悟はしてたんだけど

一話目から????


ヒロインの首が飛んで胴体は真っ二つだ!


相変わらず人体破壊がお好きなようで????

鳴屋はグロはあんまり耐性無いんですが高遠さんのはなんか耐えられるんだよね

彼のマンガのコミカルさが原因なのかな~

でも時としてコミカルさとグルさの相乗効果でどうしようもなくなるくらい酷い気分になることも????

それでも止められない彼のマンガには不思議な魅力があるとしか言えないな




では残りのマンガも読まないといけないんで今日はこの辺で~



明日は今後の行く末についてです!


御返信
初めまして!
訪問有難うございました!!
2009.04.23 Thu l +音守+

はい、初めましてー
こちらこそ御訪問ありがとうございます
さらにコメントまでしていただけて大変幸せです
スポンサーサイト

2009.04.25 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/108-18a1568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
