--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
特に何かあるわけではない




深夜アニメは1日15分まで!



謎の制限ですね・・



ゲームだってもう少しして良いって高橋名人が言ってたよ!



しかも昨日録画した戦場のヴァルキュリアは画像が荒れまくりだったし



たぶん寝る前に携帯置いた位置が悪かったのかな



カクカクしてて内容が分かりにくかった



とりあえずなんとか分かったのはヒロインの性格が予想してたのと正反対だった事くらい



もっとおしとやかで清楚な感じかと思ってたよ


まぁ凄い面白そうなんですがね


最初の15分しか見れないけど



あと昨日のブログがなんか途中で切れとるがな



たぶん携帯からだとあれが文字数の限界なのだろう



まぁたいした事は書いてないし意味通る所で奇跡的に切れてるから良いでしょ
2009.04.24 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/107-13c6f2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
